2070年09月18日

■■はじめに■■

はじめまして * きぃ * と申します。  mini tyou kiiro.gif

独身で子供もいませんが、悩みに悩んだ結果 子宮を全摘出しました。


私の手術暦
年代年齢病名手術方法傷長さ
1985年18歳右・卵巣嚢腫 (右卵巣摘出)開腹・縦切り8cm
1986年19歳虫垂炎開腹・下腹部右5cm
2005年37歳子宮筋腫 (子宮全摘出)
左・卵巣嚢腫 (嚢腫のみ切除)
開腹・縦切り11cm
2006年38歳↑ の手術によるケロイド(肥厚性瘢痕)形成手術繰り抜き・縫合13cm


このサイトは、私が2004年に子宮筋腫・卵巣嚢腫と診断されてから通った医院

[ 婦人科・5件 ][ 漢方クリニック・2件 ][ 整体・6件 ][ 傷治療の病院・3件 ] で

医師に聞いた事をまとめたもの、治療・手術・入院体験記等です。

※ご参考にご覧いただき、詳しいことは担当医師にご確認下さい。


スマホでご覧いただいている方
■■サイトマップ■■⇐をご覧いただくとわかりやすいと思います。



子宮筋腫 ・ 卵巣嚢腫 でお悩みの方の、

少しでも参考になったり、ホッと気が軽くなっていただけたら幸いです。
house2.jpg



現在は、二度と病気にならないために、体質改善に励んでいますぴかぴか(新しい)


2007年9月薬膳アドバイザー資格取得しました nikoniko fukidasi.gif

  
木製雑貨画像by空に咲く花



このブログの 管理人「きぃ」です。
子犬のLINEスタンプ作りました。
好評発売中です!
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
作者名「Puppy」
https://store.line.me/stickershop/product/1311695

よく使う敬語【デカ文字】ホワイトパピィ
ラインスタンプポスターホワイトパピィ7.jpg



。。。現在婦人病でお悩みの方へ。。。
1日でも早く回復しますよう
陰ながら応援しています。

生理痛になる前に身体(お腹)を温めるといいみたいです。
【 温かい飲み物・お風呂・ホッカイロ・腹巻など 】


コメント欄について
なかなかお返事できなくて申し訳ないので、受付はストップさせていただきます。 (2012.12.7)

posted by きぃ at 14:56 | Comment(74) | はじめに